今日は朝が早かった上に長時間労働だった為に
只今ヤル気0です。ここんとこずっと、8時間超え労働で2時か3時に寝て7時か8時に起きるという生活を繰り返していたら、昨日今日と危うく寝坊しそうになりました。危なねぇ!!
どうやら疲れが溜まってきたみたいです。疲労が足にきています。
今日は休足時間を貼ってあげたいと思います。
そして今日中に寝ます。絶対・・・いや、多分。
ネットが繋がってからPCの前にいる時間がやたらと長くなりました。
なのに部屋が汚れていくのは何故なんでしょうか?そろそろ片付けないと。
今は急な来客には対応できません(泣)
来週にはT城が遊びに来るので、それまでには片付けないと。
スペースを作って、裁断が出来るように!!
今回はさっさとやろうと思います。専門分野だし。
寝なくていい身体が欲しい。そしたら一日が24時間で十分だと思う。
でも、惰眠を貪るのも好きな私はきっと寝るんだろう。意味が無い。
無駄な事考えてないでコツコツやる事を覚えます。いい加減大人なんだし。
とか何とか言いつつ今日は寝る。やっぱりいい加減。
緋月悠奈
PR