忍者ブログ
ツッコミ大歓迎☆ 遠慮せずに、さぁ、どうぞ!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋月 悠奈
HP:
性別:
女性
職業:
本職:秘密  副職:配膳という名の力仕事
趣味:
乱読 妄想 変身 手制作 惰眠
自己紹介:
詳しくはHPで公開中。
ブログ内検索
Blog Pet
月琉(つきる)♂ クリックで寄って来ます。可愛がって下さい☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝が早かった上に長時間労働だった為に只今ヤル気0です。ここんとこずっと、8時間超え労働で2時か3時に寝て7時か8時に起きるという生活を繰り返していたら、昨日今日と危うく寝坊しそうになりました。危なねぇ!!
どうやら疲れが溜まってきたみたいです。疲労が足にきています。
今日は休足時間を貼ってあげたいと思います。
そして今日中に寝ます。絶対・・・いや、多分。


ネットが繋がってからPCの前にいる時間がやたらと長くなりました。
なのに部屋が汚れていくのは何故なんでしょうか?そろそろ片付けないと。
今は急な来客には対応できません(泣)

来週にはT城が遊びに来るので、それまでには片付けないと。
スペースを作って、裁断が出来るように!!
今回はさっさとやろうと思います。専門分野だし。


寝なくていい身体が欲しい。そしたら一日が24時間で十分だと思う。
でも、惰眠を貪るのも好きな私はきっと寝るんだろう。意味が無い。
無駄な事考えてないでコツコツやる事を覚えます。いい加減大人なんだし。


とか何とか言いつつ今日は寝る。やっぱりいい加減。





      緋月悠奈
PR
TOP絵が一応出来ました。
後はスキャナで取り込んでちょっと加工して・・・なんですが、久々に絵を描いたもので、ペン入れが怖くって。

しませんでした!!(爆)
だってペン入れすると大概失敗するんだもん。(絵描き失格)
かと言って、マウスで描くなんて荒業、私には到底出来ません。というかお絵かきソフト入ってないもんっ!!(さらに失格:汗)

で、ペン入れもせずどうしたかと言うと・・・着色はしました、色鉛筆で!!
アナログもいいとこです。ホントは水彩色鉛筆にしようかと思ったのですが、使用していた紙が薄かったので断念。
コピックは久々過ぎて、恐ろしくて使えませんでした。
色鉛筆は結構言うこと聞いてくれるので使いやすいんですよ。私には。

鉛筆で落書きはしょっちゅうしてるのですが、色を着けるとなると大問題。なかなかうまくいきません。
学生の頃は何であんなに何の躊躇もなく描けてたのかなぁ。

少しずつ練習したいと思います。


学生の頃といえば、私はその頃は「絵描き」タイプでした。
本を読むのは好きで、色んなジャンルに手を出して、一日3冊とか平気で読んでました。もちろん授業中に。(おいおい)
今でも本は大好きです。
でも、学生じゃなくなってから絵はあまり描かなくなりました。
もともと描くのが早い方じゃなかったので、時間が取れなくなったのが大きな理由でしょう。それでも落書きは好きで、今もよく描きます。

そんな私は鋼に出会って、何を思ったのか「字書き」になりました。
文章なんて書けない!!と思っていたのに、思いつくまま書いてみたら・・・一応形になりました。本当に不思議。
今まで小説らしきものを書き始めても終わりまで書けた例がなく、作品にハマッて描いたとしてもイラストで・・・
本当に何でか分かりません。でも今は、文章書くのって楽しいと思ってます。

HPは絵描きと字書きとコスプレイヤーでいきたいと思います。
さて、どこまでやれるかな。


      緋月悠奈
おぉ、初めて制作日記のカテゴリーだ!!


只今6月OPEN予定のHP用TOP絵を作成中です。
ペンタブが無いのでアナログ塗りですが。

つーか兄貴使ってないならペンタブ返せっ!!
急遽仕事で使うからって言うから渡したけど俺だって使いたいんだよ!!

と言っても返してくれないでしょうから、そのうち新しいのを買います。

もっといいのを!!



あと、小説を2本同時進行で書いてます。もちろん鋼。長編と短編。
基本的に携帯で通勤時書いてるので進行は亀のよう・・・
多分、後に始めた短編が先に上がるでしょう。40本目。
結構書いたなぁ。早くHP作らなきゃ。


昨日はバイト中に思いついてしまったので、待機時間にせっせと小さな紙に書き書きしてたら、先輩方に「何書いてるの?」と聞かれてしまった。
「小説です。」と答える訳にもいかないので「秘密です☆」で終わらせました。

小説はいつもT城とT君に送りつけて感想を頂いてます。ありがとう!!
HPに上げるようになっても送り付つけるかも。構成とか見て欲しいので(勝手だ:爆)
今書いてるのはいつ頃UPになるんだろうなぁ(遠い目)



昨日はちょっとおかしくなってました。すみません。大丈夫です、よくある事です。(←おいっ!!)
あ~、ちょっとアンニュイ(古っ)なんだなぁと流して下さい。


   緋月悠奈


あと、昨日書いたエウレカとBLEACHは解決しました。
ありがとうございました、ミサト姉様☆
昨日は結局借りてきた14枚全てを処理してしまいました。
そして今日も借りてきた。今度はシングルも借りたいなぁ。
27日から衣装制作期間に入るつもりなので、それまでに目ぼしいモノを・・・
誰か、エウレカOPだった「DAYS」を歌ってるグループと、BLEACHのOPだった「D-tecnoLife」を歌ってるグループを教えて下さい。借りたいのに探せない・・・orz




         緋月悠奈
昨日はBlog更新後、T森様とSkypeでお喋りしました☆
お忙しい方なので久々の交信(笑)に感激でした!!色々頂いちゃって・・・またやりましょうね!!



さて、タイトルのごっそりとは・・・CDです☆
最近HDDプレイヤーの編集に情熱を燃やす日々で、家中のCDを掻き集め編集、編集、編集・・・といっても、レンタルショップがありMDがあるこの時代、手元にあるCDなんて高が知れてますよね。そう、持ち歩きたい曲は殆どMDの中。バックアップなんて取ってないから当然移せません。

なので借りてきました。アルバムを14枚ごっそりと。

曲数で言えば約170曲!!

・・・借りすぎ?
でも半額セール中だから7枚分だし。それでも80曲はあるのか・・・
まぁレンタルは一週間だし、ゆっくりやれば、ね。


緋月悠奈


そういや今日は母の日だ。後で写メ送ろっと。
≪ Back   Next ≫

[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]

Copyright c Mind Catharsis Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]