悩んでいたら、もうすぐ1100hit。
1000hit御礼のはずが・・・2000までは遠いから大丈夫かな(←早く決めろよ!!)
とりあえず
アンケートにあと1票入ったら決まるかなぁとか思ってます。
実はロイエドへの1票は緋月が試しに入れたものなので無効票なのです。
だからあと1票。ロイエドになるかハボエドになるか・・・どうなんでしょ??
みなさまの1票をお待ちしてますm(_ _)m 緋月悠奈
☆コメント返信☆
ミサト様 バカみたいに書いてましたね。最近は遅筆ですけど・・・
早く連載モノ終わらせよ、みたいな。
とりあえずサイト1周年を迎えられるようにしたいなぁと思ってます。
どうぞよろしく☆PR